第7回小児がん脳腫瘍全国大会

サバイバーサマースクール シーズン4

今大会で4回目となる『サマースクール』は、小児がん経験者(きょうだい含む)のコミュニティを形成することをより大きな目標と定め毎年プログラムを企画しています。全国各地から集まった子ども達が密度の濃い同じ時間を過ごす中で、仲間意識を育み、けっして「ひとりじゃない」という事を実感してほしいと考えています。
この機会に親御さんは是非講座に参加し新しい情報に触れ横の繋がりを深めて下さい。サマースクールの親御さんの同伴は特別な事情のある場合以外はご遠慮頂くことになっております。ご了承ください。

サマースクールプログラム
Present 先着15名様に限りご家族にもプレゼント!
モカちゃん

サバイバーサマースクール参加者全員に、
ディズニーのモカちゃんぬいぐるみ
をご用意しております!

モカちゃんはミッキーが作ったぬいぐるみです。足裏は「UniBEARsity」のエンブレム、お尻についているタグには「A+ Ludwig Von Drake」(「たいへんよくできました」の評価)と教授のサインが書かれています。

※先着15名様に限り小児がんのお子さんをお持ちのご家族へもプレゼントいたします(2日間各15体)。
※プレゼントはなくなり次第終了いたします。ご了承ください。

お申し込み方法

サマースクール参加ご希望の方は「大会参加申し込み」
「サバイバーサマースクール参加のお申し込みについて」をご覧ください。


問い合わせ先